fc2ブログ

プロフィール

細身ちゃべぇ~

Author:細身ちゃべぇ~
(今年63才 夏 主婦)
資格日商簿記2級
  手話検定3級
(NPO手話技能検定協会)
 漢検準1級(53才合格)
1ヵ月1㎏ダイエツト後
 臨機応変ダイエット
手話サークル
「やじろべえ」に参加
   

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

滞在中カウンター

現在の閲覧者数:
RSS

数量限定

数量限定
アイスクリームソフトクリーム系が大好物だった私が・・・・・

今年のあの猛暑でガリガリ君を含めかき氷系に好みが

すっかり変わりました。

甘党のわが家の今夏のブームは週末にシャトレーゼに

アイスクリームを買いに行く事で・・・・・・

土曜日も買い出しに行ってきました(大笑)

私は、数量限定という言葉と文字に弱く(笑)

「フルーツかき氷バーストロベリー」の袋に書かれている

その文字に目がとまり即カゴの中へ・・・・・・・

抹茶にはまったいる私は50何年かで生まれて初めて

今まで絶対に買わなかった「抹茶あずきミルクバー」それも

6本入りをかいました

中味の小豆あんをくるんでいる外側の抹茶クリームが

邪魔をしない絶妙のバランスで何本でも食べれそうで・・・・

買って良かった(納得)大正解でした(満足 満足

午前中手話サークル「やじろべえ」の機関紙の印刷の

お手伝いに行ってきました。

先週、今週と週4回福祉センターにでかけている私は

警備員さんともすっかり顔馴染みになり・・・・・・・・

「ご苦労様」「お疲れ様でした」の

優しい言葉に癒されています~

(9/7 健康日記)
  午後   ウォーキング(約30分)
  夕方   ミニ散歩(10分)
  買い物  階段を利用
  1日トータル歩数9.116歩でした。

(今日の手話)
  『かき氷』  左手のひらを上にします=器
         右手でこぶしを作って回します。





スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す