fc2ブログ

プロフィール

細身ちゃべぇ~

Author:細身ちゃべぇ~
(今年63才 夏 主婦)
資格日商簿記2級
  手話検定3級
(NPO手話技能検定協会)
 漢検準1級(53才合格)
1ヵ月1㎏ダイエツト後
 臨機応変ダイエット
手話サークル
「やじろべえ」に参加
   

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

滞在中カウンター

現在の閲覧者数:
RSS

甲子園

 甲子園
KIMG0357.jpg
5/5(土)今年パパさん+息子気合をいれ()

三度目の甲子園へ

ここまでの結果二戦全敗

三度目の正直で勝つか

二度ある事は三度になるか

4月ひとつ調子が出ない阪神・・・・・

前回の4/14(土)甲子園で配られた虎の帽子を

何気なく()二体のプ~さんに被(かぶ)せると・・・・・・

思った以上にピッタリびっくらポン(*゚Q゚*)

『プ~虎さん1号2号』と名付け勝ちます様に・・・・・

頭をなでると()それ以来勝ちが続き・・・・・

当日もわがの儀式()+行く前にお願い

するとロサリオ3安打糸井さんの2ランホームランで快勝\(^o^)/

超超ご機嫌帰宅o(^▽^)o

秋まで『プ~虎さん1号2号』に活躍してもらおうと~~

思っています(*^_^*)

  健康のんびり~日記
朝、火曜日も午後~雨の予報

薄曇りの中ミニ散歩に出発

空気は少々冷たいけれど長袖Tシャツ1枚

体がよく反応し 腰をひねる+一歩を大きくで

約10分の体を動かすを堪能()

気持ちよく1日のスタートをきりました。





スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す