50才代健康のんびり~だいえっと

ながら・・・・・運動②

2017.11.09.Thu.03:24
ながら・・・・・運動②
趣味+健康など何でも1度は試してみたい私((⊂(^ω^)⊃))

感じずの時三日坊主

反対にピタ~と嵌(はま)りの時は

継続おばちゃん()に変身o(^▽^)o

今は腹筋マシンで外出から帰宅+家事の合い間

従来どうりの腕を組み倒すの腹筋運動の中に

お気に入りの膝を曲げ座り・・・・・

バーに両肘をのせそのまま体の力を利用して

後ろに倒すと楽なのに・・・・・

お腹がピリピリで堪(たま)らなく()

気持ちいい

最後にパーの上に腰をのせるストレッチで

全身をのばすと山~水が流れる様に・・・・

足先指先に流れていくのがわかり・・・・・

これ又気持ちいい>

ロデイオマシンの他に新しいお手軽簡単な

体のムズムズ感解消が見つかり・・・・・

毎日がHAPPYで荘春()を楽しんでいます(*^_^*)








コメント


管理者のみに表示