50才代健康のんびり~だいえっと

梨状筋(お尻の筋肉)

2017.09.06.Wed.03:33
 梨状筋(お尻の筋肉)
テレビの放送の中で・・・・・

お尻の筋肉梨状筋(りじょうきん)を鍛える()

腰痛+膝痛が軽減する・・・・・

その方法の1つが大股で歩くを見て

の趣味ミニ散歩約10分の歩くの中で

歩幅を大きく取り入れていて・・・・・

知らず知らずにしていた思わぬ効果

びっくらポンポン(*゚Q゚*)(*゚Q゚*)大満足

の中でガッツポーズ

そういえば最近時々お世話()になっていた

腰用サポーター+膝のサポーターの

登場機会()少なくなっている事に・・・・・・

気がつきましたo(^▽^)o

  健康のんびり~日記
ミニ散歩に出発

7時前だというのに・・・・・8月下旬

5時台に歩いていた涼しさと変わらず・・・・・

空気がひんやり気持ちいい

体がスムーズに動きもち()のろん()

歩幅を大きく+腕を振る+腰をひねるを

歩くの中で楽しみました\(^o^)/



コメント


管理者のみに表示
« 雪梨パフェ | HOME | 二の腕 »