50才代健康のんびり~だいえっと

歯ぐき

2017.08.27.Sun.09:08
 歯ぐき
定期健診(歯)へGo~~

レントゲンに数字の羅列(られつ)これ~何

思っていると・・・・・説明で

歯ぐきの状態を表示していて・・・・・

数字の小さい方が

そして右上の歯磨きがの部分が目で確認

毎日の歯を磨く参考になり・・・・・

衛生士の人の歯ブラシごしごし()

いつもの自分のブラシのあたっている・・・・・

感覚の違いを実感(気持ちいい)

今回は虫歯0で一生自分の歯でと~いう・・・・・

目標に又また()一歩前進(*^_^*)

   健康のんびり~日記
この頃の早朝のひんやり空気に嵌(はま)っている

日曜日 お弁当を作る前にミニ散歩に・・・・・

いつものスタイルTシャツ+短パンで出かけると

思った以上に涼しく・・・・・慌てて家

ヤッケーを取りに行き再び出発

1枚プラスでピッタリの気温で

少し秋の気配を感じ気分よく歩く

楽しみ一日のスタートを切りました\(^o^)/






コメント


管理者のみに表示