50才代健康のんびり~だいえっと

地蔵盆

2017.08.24.Thu.03:57
 地蔵盆
KIMG0187.jpgKIMG0188.jpg
町の人達が大切に思いお世話している姿に・・・・・

信号まちをしている時+歩く前に・・・・・

いつの頃~か自然に・・・・・

を合わすようになったお地蔵さん

年に一度のお祭り()「地蔵盆」に毎年

わが家も気持ちだけお供え

今年はなんと~1番におまいりする事ができ

心の中でガッツポーズ

夕方届けて頂いたお下がりのお供えの多さに・・・・・

欣喜雀躍(きんきじゃくやく)\(^o^)/

家族で仲良く分けわけ()しました。

  健康のんびり~日記
早朝 ミニ散歩に出発

空気のひんやり感が体+気持ちが弾み・・・・・

足どり軽く・・・・・約10分の体を動かすを楽しみ

一日のスタートが切れました(*^_^*)





コメント


管理者のみに表示
« 歯ぐき | HOME | 講座 »