• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

台風5号

  • 2017年08月08日(火) 03:48:46
  • 日記
台風5号
今まで幸い・・・・・台風被害もなく

安心していた

早朝 月曜日台風と思っていましたが

の雨のやみ間が到来(笑)

傘を片手に涼しい~外気の中

スムーズに足が動きちょこと散歩

いい点をいかし約10分の歩くを楽しみ~~

洗濯竿(さお)+ゴミ箱など家の中へこれで大丈夫()

のんびり構えていた

夕方 パパさんを迎えに行く車~見た光景

斜めから横なぐりの激しい雨が・・・・・

勢いよく流れていく道路

強風で木や看板が大きく左右に揺れるに

ハンドルを握る腕に力が入り・・・・・

着いた時に緊張~解放されよかった\(^o^)/

ガッツポーズ

まさか勢力をキープしたまま来るとは

ほん数10分でも恐さを感じた自然

これが数時間続いたら思うと背筋がゾゥ~~

甘く考えていた事を反省






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック