• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

腹筋マシン

  • 2017年07月23日(日) 05:01:13
  • 健康
 腹筋マシン
KIMG0165.jpg
真夏到来腹筋マシン登場(

去年だった付加を今年は1番強くした

ちょうと不安

膝を曲げ胸の前で腕をクロスさせ・・・・・

バーに身を任せ()後ろに倒すと

スムーズに下までそして起き上がる腹筋

マットに膝をつきバーを手のひらで交互に押すと

両腕にピリピリ()刺激

最後に腰をバーに乗せ両手+両足を

思いっきり伸ばし・・・・・ストレッチ

の~びるのびる~)気持ちいい

終わった後うっすら額に汗が・・・・・

パワーアップした夏本番これで(

体のムズムズ感を解消しようと思ってま~す(*^_^*)

  7/22 健康のんびり~日記
夕方 ミニ散歩に出発

夕日が沈む頃お昼の暑さもおさまり・・・・・

日陰の吹く風も涼しく・・・・・歩くも楽ちん()で

体を動かすおさめができました\(^o^)/





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック