50才代健康のんびり~だいえっと

イコカ(初体験)

2017.07.13.Thu.03:34
 イコカ(初体験)
久しぶりぶりに電車でおでかけ

乗り換えの時イコカをかざすと・・・・・

出口で残金が表示されたので・・・・・

安心して通った瞬間「ピ~ピ~」の警告音

厚かましく()後ろの人がと思い・・・・・

歩くと駅員さんに止められ・・・・・

「もう1度カードをかざして下さい」

初めてのでき事恥ずかしいドギマギ~

やり直し無事通過

先に出ていたパパさん苦笑そしてひと言

「3秒機械にかざす~~」

それからは改札口をでるたびにちょこと恐怖()で

心の中で「1 2 3」と数え~~鳴らない事を祈り(

通過通過\(^o^)/

朝~いいお勉強(#^.^#)

  7/12  健康のんびり~日記
早朝 みに散歩に出発

風が少々強めで涼しく気持ちよく

時々歩幅を大きく歩くと太ももの裏側に

程よい刺激

約10分の体を動かすを楽しみました\(^o^)/

コメント


管理者のみに表示