• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

巨峰ソフト

  • 2017年07月10日(月) 03:43:41
  • 食べ物
 巨峰ソフト
KIMG0147.jpg
以前食べて美味しかった

あっさりソフトクリームが食べたくなり~~

ミニストップへGo

即注文(持ち帰りで・・・・・)o(^▽^)o

変わらず・・・・・コーンの蓋を取らず()とも

葡萄のいい香りが鼻孔を直撃(

甘酸っぱさ+クリームのバランスが

混ざり合ったさっぱりソフトクリームに舌つづみ

今度は外の幟(のぼり)にある「果実氷いちご」を

食べようと思ってま~す(*^_^*)

7/9 健康のんびり~日記
早朝 ミニ散歩に出発

体にあたる風が涼しく体がよく動き・・・・・

足どり軽く・・・・・歩いていると

軽め()の蝉しぐれ夏本番暑さを覚悟(

今夏は涼しい時間のちょこと散歩

約10分×3を実践

ウォーキングはにしようと考えています。













▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック