• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サングラス(眼鏡の上~)

  • 2017年07月05日(水) 03:55:38
  • 日記
 サングラス(眼鏡の上~)
KIMG0159.jpg
眼鏡の上~装着するフレーム型のサングラスは

車に常備している

歩くor家事に使える

便利の物がないかなぁと・思っていた

そんな時クリップ式のサングラスを発見

何点か見せてもらった中で

今お気に入りの眼鏡にピッタリの・・・・・

サングラスを購入

早速眼鏡に軽くて邪魔()にならず・・・・・

考えていた以上に快適

歩く+せんたく物を干す時にはサングラス

家事の時はサイドを持ち上げ・・・・・

便利グッズにめぐり合え(

一段()と毎日HAPPYに過ごしてま~す(*^_^*)

   7/4 健康のんびり~日記
早朝 ミニ散歩に出発

歩いている途中今夏初の蝉の鳴き声

を実感

久しぶりにテレビCMの写真で

独自のウォーキングよく~テレビでみていた

「デューク」までているのに下の名前が・・・・・

喉に魚の小骨が突き刺さったみたいでイラッ

それが信号まちで両手を組み肘を伸ばした瞬間突然(*゚Q゚*)

「デューク更家さんだ~」と漢字()まで・・・・・

海馬()が動きおもいだせ・・・・・

何か得をしたような気分になりました\(^o^)/











▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック