50才代健康のんびり~だいえっと

オートシャンプ

2017.07.02.Sun.05:31
 オートシャンプ
久しぶりぶり()にカット

オートシャンプをお願い

はじめはスタッフの人の手で丁寧なシャンプ

そして機械の正確無比の頭皮まで・・・・・

水があたり洗っている感覚が堪(たま)らなく

気持ちいい

最後に泡を流し終わるとトリートメントは

人の手のぬくもり

この2つを楽しめるオートシャンプは

「1人宴会」()などで髪が洗えなかった時の

お助けアイテムになってま~~す(*^_^*)

 7/1 健康のんびり~日記
早朝 ミニ散歩に出発

大気が不安定で空は明るいのに雨

「狐の嫁いり」

傘を片手に突然の激しい天気変化を警戒して

体を動かす+歩くを楽しみ・・・・・

一日のスタートを切りました\(^o^)/






コメント


管理者のみに表示