• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マスクメロンパフェ

  • 2017年06月29日(木) 03:32:33
  • 食べ物
 マスクメロンパフェ
KIMG0152.jpg
「ハロハロすいか」の持ち帰りを待っている間

レジ前スイーツの「マスクメロンパフェ」の写真に

が釘付け(

ぴかⅠのソフトクリームバニラメロンの果肉は

ぴったりポンで間違いなく美味しいと・・・・・

次はこれを食べよう~~~(

真夏日の土曜日買い物帰りにドライブスルー(

蓋をとると・・・・・少しとろけたクリーム

メロンだと主張()する果肉とよく合い・・・・・

確信が実感に・・・・・美味しい\(^o^)/

お手軽に本格パフェを味わいたい時は

「マスクメロンパフェ」

大好物の西瓜を簡単に味わいたい時は

「ハロハロすいか」を食べようと~~と

思ってま~す(*^_^*)

   6/28 健康のんびり~日記
朝 本降りの雨

洗顔後流石にミニ散歩

その約10分の間水分パックに変更(

仰向けになり片足の膝を曲げ・・・・・

片方の足の反対側の畳をつけ体をひねり

10数えキープストレッチ両方気持ちいい

化粧水がたっぷり含まれたパックを

そのままポ~イするのはもったいない(

半分に折り5分は首の上

ミニ散歩とはひと味違う一日のスタートが

切れました\(^o^)/

※今月もアクセスして頂き有難うございました


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック