50才代健康のんびり~だいえっと

内臓脂肪レベル

2017.06.25.Sun.05:58
 内臓脂肪レベル
KIMG0155.jpgKIMG0158.jpg
無理せず負担を感じず・・・・・

生活の一部()歩く+体を動かすを

楽しんでいる

毎朝の体組計チェツクに表示された数字は

前日元気で過ごせた結果だと考え・・・・・

喜びにかわり嬉しく続ける事ができ・・・・・

継続は力なりを実感

年々体力が下降していくと思うけれど・・・・・

その時のできる範囲内で大好きな歩くを楽しみ

内臓脂肪レベルⅠ体年齢30才台をできるだけ・・・・・

長~~く(大笑)キープしたいなぁ~と

思っています(*^_^*)

  6/24 健康のんびり~日記
夕方 ミニ散歩に出発

日中の真夏日が嘘のように風が涼しく

体がスムーズに動き歩く+信号まちストレッチ

両手を組み肘をのばす+左右に曲げた後は

膝を伸ばしての前屈o(^▽^)o

気持ちいい動ける体おさめ()が

できました\(^o^)/










コメント


管理者のみに表示