• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サバの味噌煮定食

  • 2017年06月10日(土) 05:50:40
  • 食べ物
 サバの味噌煮定食
KIMG0137.jpg
お肉大好きの歳ともに食べ物の好みも変化()

辛味の強い食べ物香味の強い青じそなど

最近お魚が好きになりでも~でも~

煮魚+焼き魚を料理するのが面倒くさい()

食べにいこう~()十六穀米+お味噌汁もついている~

「やよい軒」へGO~

「サバの味噌煮定食」の食券を即購入

お味噌の甘辛が「鯖」の独特の風味を

まろやかに包み込み口の中むでとろっと~蕩(とろ)け

美味しい~

つけ合わせの厚揚げ+いんげんが味の中休みに

いいアクセントになり完食 満足 満腹\(^o^)/

  6/9 健康のんびり~日記
夕方 ミニ散歩に出発

日の入りが遅くなったおかげ()で

午後7時前でも明るく・・・・・

こわがり()のおばちゃんでも安心して~

体を動かすを楽しみ歩きおさめができましたo(^▽^)o





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック