50才代健康のんびり~だいえっと

水分パック

2017.06.08.Thu.13:01
水分パック
以前は水分を使っていた

簡単大好き面倒くさいの嫌い

はオールインワンでおしまい~()

貰った「水分パック」を久しぶりぶり()に

早速お風呂上りに顔(*^_^*)の上

袋を取り出すと化粧水が滴(したた)る位

含まれていてのせるとめっちゃ気持ちいい

翌日肌がプルプルもちもちはり感に・・・・・

嬉しいびっくらポン(*゚Q゚*)

毎日はできないと思うので・・・・・

オールインワン

邪魔ぐさがらず・・・・・時々水分パック

登場()させようと考えてま~~す(*^_^*) 

   6/8 健康のんびり~日記
朝 ミニ散歩に出発

水曜日本降りの雨で歩く

木曜日体~のムズムズの欲求に応え

家事前に体を動かし気分スッキリで

一日のスタートを切りました\(^o^)/







コメント


管理者のみに表示