50才代健康のんびり~だいえっと

プレートランチ

2017.05.20.Sat.04:41
 プレートランチ
KIMG0134.jpg
「ごちそう村」のランチへGo~

回転すしのタッチパネルでの注文方法は知っていましたが

和食ダイニングでは初体験()少し緊張~

でもでも友達が操作してくれ~ホォ~ありがとう(*^_^*)

プレートの中にお造り一品の他小鉢が二品

ガラスのカップに入ったお出汁がきいた・・・・・

冷たいお味噌汁シャキシャキ天ぷら

鮭の美味しさをバターで包み込んだ・・・・・

ふんわりムニエルそれぞれの食材の素材を

いかした料理は美味しくで完食(満足満腹)

楽しい時間はあっという間に過ぎていました\(^o^)/

   5/19 健康のんびり~日記
午後 ミニ散歩に出発

明るい初夏の陽ざし+心地よい風に・・・・・

体が反応約10分の歩き

いい気分転換に・・・・・o(^▽^)o



コメント


管理者のみに表示