• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

癒し・・・・・

  • 2017年05月12日(金) 10:02:41
  • 日記
 癒し・・・・・
ポカポカ陽気の中 

木曜日お墓まいりにおでかけ(*^_^*)

手を合わせ白いタオルで拭くとお参り終了

肩の力がすうっと~~抜け・・・・・

体が軽くなる感覚が気持ちを明るくし・・・・・

50才代後半まで大病せずこれた事に

感謝感謝

私にとってのこの癒しを無理のない範囲で

続けたいと考えています(*^_^*)

  5/12 健康のんびり~日記
家事の合い間に明るい日差しに誘われ・・・・・

ミニ散歩に出発

体に当たる薫風が心地よく

健康の元筋肉量キープの為

歩幅を大きく太ももを刺激

10分の歩くを楽しむと・・・・・

今年初()家に着く頃には・・・・・

額に汗が滲んでいました\(^o^)/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック