• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

心がブルー

  • 2017年04月30日(日) 04:58:20
  • 日記
 心がブルー
マイペースでやりたい事をして・・・・・

毎日を楽しく過ごし心の疲弊(ひへい)とは

無関係と思っていた私

洗濯物を畳みながら・・・・・ふと外を見ると

急に虚しく悲しく目に涙が・・・・・

体は疲れを感じず動かす(歩く)事は

にならないのに・・・・・

心がブルーになっている事に気づき・・・・・

毎日のお楽しみ歩く体を動かすを

もっともっと程ほどにのんびり~~

ブログを始めた時は毎日更新今は二日に一度を

5月~は3日に変更し・・・・・

私の頭の体操(健康)を続ける(希望 笑)・・・・・

今まで以上にゆるゆるふにゃふにゃ()にして

ゆっくり~肩の力を抜きまったり~~

サークルで生活したいなぁ~と考えています(*^_^*)

※今月もアクセスして頂き有難うございました




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック