• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いちごミルフィユパフェ

  • 2017年04月16日(日) 05:26:39
  • 食べ物
 いちごミルフィユパフェ
KIMG0125.jpg
「練乳いちごパフェ」と迷った末食べず・・・・・

気になりつつそれ以来ご縁(大笑)がなかった

「いちごミルフィユパフェ」を買いにミニストップへGo

第一層のサクサク食感のパイとクリームの

相性抜群の美味しさ~始まり~

第二層いちごとクリームとのコンビも

第三層はカップの底までぎっしり()~~

甘酸っぱい苺でお口の中さっぱりごちそう様(*^_^*)

見た目+ボリューム感に満足満腹

お出かけをしてお店で食べる

食べたいと思った時に

作りたて本格的レジ前スイーツとの

美味しい~
()関係()を

続けたいなぁ~と思っていますo(^▽^)o

   4/15 健康のんびり~日記
午前 ミニ散歩に出発

桜の花びらが風にゆらゆら通り過ぎ~~

目線を下にするとたんぽぽ+土筆(つくし)を見て

ザ「春」を実感満喫し家事の合い間のいい

気分転換になりました\(^o^)/






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック