50才代健康のんびり~だいえっと

小枝(抹茶みるく)

2017.04.08.Sat.04:06
 小枝(抹茶みるく)
KIMG0119.jpg
食料品の買い物をしている時『小枝抹茶みるく』を発見

食べ物の好みが抹茶好きにシフト変化()

その上に私買う重要ポイント()

期間限定キラキラ文字即買い(*^_^*)

口にいれた瞬間いつものつぶつぶ感を残しつつ

抹茶の香りがひろがり・・・・・

食べ終わった後も余韻が続き

美味しさに満足

甘い物をいただきま~す()した後の

ホット~感が最高

小腹が空いた時の飴ちゃんタイムの他に

チョコタイムもプラスしようかなぁ

思ってま~~すo(^▽^)o

   4/7 健康のんびり~日記
朝 雨があがり・・・・・諦めていた

ウォーキングに出発

Tシャツ+ジャージの上下でも寒さを感じず・・・・・

逆に時々吹く風が気持ちよく

首を長~く()して待っていた春本番を実感

久しぶりぶり()に歩幅を大きく踵(かかと)~で

太ももを刺激し約20分の歩きを楽しみました。
\(^o^)/








コメント


管理者のみに表示