• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

早朝ウォーキング

  • 2017年04月06日(木) 03:38:32
  • 健康
 早朝ウォーキング
何年かぶりにサークル(やじろべえ)の

交流会の夜の花見

パパさんに送迎をお願いをして・・・・・

缶ビール(350ml)1本を片手()に参加した

持ち寄りでおつまみ揚げ物(から揚げ 天ぷら)

おにぎり  お寿司 サンドイッチ お団子

そして手作りの牛すじ肉の煮はピリ甘辛で

お肉がやわらかく美味しい~

豚汁は赤味噌じたての具だくさん美味しい~

ここが胃ですよ()主張するくらい・・・・・

いただきま~すした体は

エネルギー満タンで満足大満腹(o‘∀‘o)*:◦♪

パパさんを送ったボアブーツをビタミンカラーウォーキングシューズ+

ニット帽は大好きな迷彩柄のキャップに変え・・・・・

半年ぶりに早朝ウォーキングに出発

流石にまだまだ空気は冷たいけれど・・・・・

日の出が6時前になった

眩しく明るい太陽を見ると心が弾み・・・・・

体がよく動き冬の間はこたつで丸くなっていた

時間帯に歩ける喜びを満喫しました\(^o^)/

   4/5 健康のんびり~日記
朝 みに散歩に出発

腕を小さく前 後ろを大きく振るを実践()

背筋がピ~ン()と伸び・・・・・

お腹~足がでる感じが気持ちよく

癖()になりそうで~~す(*^_^*)





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック