50才代健康のんびり~だいえっと

がんばってる~会(お鍋)

2017.04.04.Tue.03:26
 がんばってる~会(お鍋)
KIMG0117.jpg
久しぶりぶり()にがんばってる~会で・・・・・

『にしの』へGo~

50才前半よりアルコールの量は減りましたが

食べる事が大好きで・・・・・

素材の味がわかる様になってきた()

「お任せお鍋」に舌つづみ美味しい~

大好物の鰹のお出汁の中に・・・・・

海老+ほたて+鮭+豚肉+鶏肉+

白菜+お葱+えのきのそれぞれの旨味が

お出汁に溶け込み美味しさが

お豆腐と〆のお蕎麦にぎゆっと~しみこみ~

残さず完食大満足満腹(((o(*゚▽゚*)o)))

デザートにだしてもらった

「抹茶のアイスクリーム」でお口さっぱり・・・・・

ごちそう様でした\(^o^)/

  4/3 健康のんびり~日記
朝 ウォーキングに出発

自分をうつす影が力強く

太陽の明るさが春満開()を実感

歩く+体を動かす+速歩を約25分の間

楽しみ一日のスタートを切りました(*^_^*)





コメント


管理者のみに表示