50才代健康のんびり~だいえっと

再び(バランスボール)

2017.04.02.Sun.05:27
 再び(バランスボール)
バランスボールを椅子がわり()にしていた

ある~と思い確認せず・・・・・尻もち

目から火花で約1ヵ月痛みが続き・・・・・

お尻+足を庇った生活(トホホホ~)

それ以来恐くなり敬遠久しぶりに

ボールを手で押さえ座ると・・・・・

ふわふわ
の気持ちよさ

蘇りゆっくり上下に動かす

足はしっかり床につけ両腕をひろげ

お尻で八の字をかくとお腹と腰の

優しい刺激が心地いい~~~

などで歩くの時は

バランスボールの出番()を考えています(*^_^*)

4/1 健康のんびり~日記
午後 ウォーキングに出発

冬の逆戻りから一転うす曇でも空気は春で

寒さを感じず体がスムーズに動き・・・・・

アンミカさんがラジオの放送の中で

肘を曲げ前に小さくだす後方に大きくひくと

肩甲骨まわりを刺激するを聞き即実践実行()

すると今まで経験した事がない・・・・・

背中全体に程よい刺激が気持ちよく歩くを

楽しみました\(^o^)/







コメント


管理者のみに表示