50才代健康のんびり~だいえっと

体重37kg

2017.03.31.Fri.03:42
 体重37kg
KIMG0116.jpg
たま~に()午後体重

表示された37kにガッツポーズ

美味しい食べ物をいただきま~す()をして

満腹中枢を満たした後は無理をせず歩く

体を動かすお昼寝私にはピッタリ

三つの輪をこれからも続けたいと考えていて

その時に登場()するのが・・・・・

『1ヵ月Ⅰkダイエット』を始める時に買った

思い出のキティちゃん絵柄の体重計

1ヵ月=4週という事はⅠkg÷4=1週間250gと

考えると苦痛だった体重計に乗るの恐怖感が消え

気持ち楽~にしてくれ・・・・

今は私のお友達()になってま~す(*^_^*)

  3/30  健康のんびり~日記
午後 明るい陽ざしに誘われ・・・・・

ウォーキングに出発

昨日までの全く違う景色

真っ青な空+暖かい空気を肌に感じ・・・・・

春が来たを実感(嬉しい~)

歩くを満喫+いい気分転換になりました\(^o^)/
※今月もアクセスして頂き有難うございました







コメント


管理者のみに表示