50才代健康のんびり~だいえっと

キットカット日本酒

2017.03.23.Thu.03:32
 キットカット日本酒
KIMG0108.jpg
ビール~日本酒 ウィスキー ワインに・・・・・

酒肴(しゅこう)品(アルコール)も変化()しつつある

スーパーで買い物をしている途中

『キットカット日本酒』が目に止まり

躊躇(ちゅうちょ)なく()カゴの中~

我慢できず()車に乗り込み

即口の中~小袋をあけると

お酒の匂いがせず・・・・・外れかなぁ

噛んだ瞬間日本酒の凜としたいい香りがひろがり

ホワイトミルク+さくさくクッキーとの

黄金バランスで美味しい

気にいったお菓子を一気に食べる癖()のある私

に帰りお菓子箱に保管o(^▽^)o

毎日一袋ずつ食べようと思っていますが・・・・・

無理かなぁ~~(大笑)

   3/22 健康のんびり~日記
午前 ミニ散歩に出発

空気は冷たいけれど・・・・・

頬にあたる陽射しのぬくもりを感じながら

速歩+腰をひねる+歩幅を大きくを

歩くの中で楽しみました\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示