50才代健康のんびり~だいえっと

チキンきのこ和風パスタ

2017.03.19.Sun.05:34
チキンきのこ和風パスタ
KIMG0107.jpgKIMG0106.jpg
お彼岸のお墓まいり後気持ちスッキリで~~

「ロイヤルホスト」へGo~

メニューをじっくり()チェツク『オニオングラタンスープ』

『チキンきのこ和風パスタサラダセット』を注文

皮が焦げ色パリパリやわらかジューシーな鶏肉

きのこしこしこパスタ=(イコール)

大好きな鰹風味のお出汁とぴったりぽん()

相性抜群の上に入っている青じそ+ピリ辛唐辛子が

味に変化をつけ美味しい~(満足満足)

「オニオングラタンスープ」はとろとろ玉葱+

とろけたチーズがコンソメによく合い体+

がポカポカに・・・・・

満腹中枢が満たされ美味しい物を・・・・・

見つける目が間違っていなかった事に

の中でガッツポーズと拍手

次はスイーツを含め自分の納得する味に

巡り会えるといいなぁ~と思っています(*^_^*)

   3/18 健康のんびり~日記
午後 うす曇の中ウォーキングに出発

ベンチコートはニットロングカーディガン

ボアーブーツをスニーカーにかえても

水曜日までの寒さはなく体がスムーズに動き

歩幅を大きく躓(つまず)かないないように

踵(かかと)~地面+腰を捻った後

前にパンチをくりだす()を組み入れ・・・・・

約30分の歩くを楽しみました\(^o^)/








コメント


管理者のみに表示