50才代健康のんびり~だいえっと

フルーツプリンパフェ

2017.03.09.Thu.03:45
 フルーツプリンパフェ
KIMG0101.jpg
ちょこと散歩+買い物を兼ねてミニストップへGo~

レジを待っている間『フルーツプリンパフェ』

『苺練乳パフェ』の写真にの目が釘付け()

の中でどちらにしようかなぁ

裏のごんべぇさんに聞いたら~~(大笑)で決め

『フルーツプリンパフェ』を持ち帰りで注文

キウィの酸味+苺と蜜柑の甘酸っぱさが

クリームの甘さをひきだがし

カップの底のプリンの香ばしいカラメルソースが

パフェの味をしめお口さっぱりで美味しい~

見た目の美しさ食べごろぴったりサイズに(満足満足)

ましゃさん(福山雅治さん)の「5年モノ」のCDを

BGMをバックに満腹中枢が満たされると()

瞼が緩和(かんわ)お昼寝(約20分)が日課()の私

次は『苺練乳パフェ』ででののんびり~まったり~

スイーツタイムを満喫しようと思っています(*^_^*)

   3/8 健康ゆるゆる日記
午前 ミニ散歩に出発

風は冷たく強かったけれど・・・・・

体が良くよく()動き歩幅を大きく+

前後に腕を振るで約10分歩き

楽しみました\(^o^)/






コメント


管理者のみに表示