• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ベジたべる(カルビー)

  • 2017年03月07日(火) 03:35:37
  • 食べ物
 ベジたべる(カルビー)
KIMG0099.jpg
チーズが大好物で「シーザーサラダドレッシング」が

お気に入り(*^_^*)『ベジたべる』カルビーのパッケージに

の心動かす()期間限定文字

シーザーサラダ味に即買い即口の中()~~

入れた瞬間すうっと口どけた後

あっさり酸味にやめられない~とめらない~

『ベジたべる』であっという間に袋が空っぽに()・・・・・

美味しい期間限定で終わりにせずに

続けてほしいなぁ~お願いしま~すo(^▽^)o

  3/6 健康ゆるゆる日記
早朝 ミニ散歩に出発

流石に早朝の強い冷えこみに・・・・・

しり込み()していた

月曜日は外気の冷たさを感じず・・・・・

体がスムーズに動き腰を捻った後

腕をパンチを前にクロスして繰り出す()と

お腹(胃)+背中がねじれ伸び程よい刺激

約10分の歩きの中にとりいれ・・・・・

気持ちよく一日のスタートを切りました\(^o^)/





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック