50才代健康のんびり~だいえっと

ホット麦茶

2017.03.05.Sun.04:10
 ホット麦茶
今冬 温めて飲むに嵌(はま)っていた

ミニ散歩の時「麦茶」をあたためたら・・・・・

どんな味頭をよぎり()即実行()

コーヒーカップを使い900Wで1分加熱

あけた瞬間のいい香りが鼻孔を直撃()

麦が一段とまろやかになり体もポカポカ

又また()シューガーを入れたら~~と

思いつき即実践()紅茶でもお茶でもない

おつな飲み物(*^_^*)に変身美味しい~~

食事の友+おやつの友として大活躍(大笑)

冬はホットで春は常温で夏は冷たい・・・・・

麦茶を味わおうと思っていますo(^▽^)o

   3/4  健康ゆるゆる日記
午後 陽ざしが力強く

ゴ~ゴ~と顔を通る風が気持ちよく

約25分初春の体を動かす+歩くを楽しむと

ウォーキングま後は必ず温かい飲み物だった私が

何ヶ月ぶりに喉の渇きを覚え飲んだ冷水が

美味しい~事こと()に季節の進みを実感\(^o^)/

コメント


管理者のみに表示