• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

50代健康ゆるゆるだいえっと

  • 2017年03月01日(水) 03:32:51
  • 日記
 50代健康ゆるゆるだいえっと
毎朝の体組計(体重)

食事は一日3回でも時々2回()

8時以降は食べないが基本

しかし外食で美味しい物の食べた後

1人宴会で飲んで食べ満腹中枢

を満たした時は『臨機応変だいえっと』で

お腹が空いたよのサインが出て~食事を開始

肩の力を抜き体+心をリラックスし・・・・・

ゆるゆるでいるとなぜか毎日()

面白いハプニングがおきる()

火曜日ミニ散歩の帰り体があたたかくなり

コートと手袋をとり家に到着()

ふと気がつくと手袋の片一方がない・・・・・

コートの中をない呑(のん)気な

家のどこかにあると思い洗濯物を干すでも

気になり帰ってきた道を辿(たど)ると・・・・・

モスグリーンの手袋が溝の横に鎮座()発見

予想が以外に家の近くにあったのが嬉しく

走ってとりに行き右手に()さし帰宅

単純な私は得した気分になり・・・・ルンルンうきうきで

残り物の洗濯物をかたづけました(大笑)\(^o^)/



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック