• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お薬

  • 2017年02月25日(土) 03:46:47
  • 日記
 お薬
珍しく朝~頭痛~喉(のど)が痛い

風邪かなぁと思い・・・・・

市販の薬の効能効果をチェツクすると・・・・・

鼻水 鼻づまり 頭痛が3番目

薬は効能は効きめがある順番に記載されていると

テレビで見た今度は鎮痛剤を

頭痛が2番目で次に咽喉痛を確認し服用

午前中無理せずゆっくり~のんびり~(*^_^*)

午後にはいつもの歩くを楽しめ家事も

夕方には元気パワー全開o(^▽^)o

自分のその時の症状にあった薬を飲む事の

大切さを実感(納得)ガッテンガッテン()

  2/24 健康ゆるゆる日記
午前 ミニ散歩に出発

頬にあたる風は冷たいけれど・・・・・

冬の太陽の明るさに心が和み

歩幅を広く+腕を前後に大きく振ると

に着くころには指先があたたかく

ポカポカまま洗濯物を干しました\(^o^)/





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック