50才代健康のんびり~だいえっと

食べる楽しみ~

2017.02.23.Thu.03:31
 食べる楽しみ~
KIMG0092.jpgKIMG0091.jpg
お昼を食べに()『かごの屋』へGo~

ランチのかきあげもでも食の好みが変わった

メニューの『京水菜とかぶの柚子ドレッシング』と

にぎり寿司(3 5 7貫)の五貫を注文

京水菜とカブのシャキシャキ感と蓮根チップと

薄切りレモンがいいアクセントになりドレッシングとの

相性も抜群で美味しい

大好物の「いくらの軍艦巻」のいくらのはじける

プチプチ感を味わいながら・・・・・

チェイスでき食べれる喜びに満足満腹

次は最後まで()どちらにしようか

悩みに悩んだ()『お豆腐と海藻サラダ胡麻ドレッシング』

お寿司七貫にしようと思っていま~す(楽しみ)

  2/22 健康ゆるゆる日記
夕方 雨が降る前に歩きおさめに出発

うす曇で風もなく寒さを感じず・・・・・

体がスムーズに動き約10分の間

ゆっくり歩く+速歩+小走り()でやる気がアップ

気分よく夕食の準備にとりかかれました\(^o^)/



コメント


管理者のみに表示
« お薬 | HOME | 楽しく~歩く »