• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラーメン(昼食)

  • 2017年02月19日(日) 02:00:03
  • 食べ物
 ラーメン(昼食)
KIMG0090.jpg
即席ラーメンは醤油味or日清『チキンラーメン』と

決めている

ラーメン売り場に行くと『日清ラ王の塩』に目が・・・・・

急に食べてみよう~と思い購入()

出来上がったスープを見てビックリ(*゚Q゚*)

いつもの茶色()ではなく透明だったかなぁ

おそるおそる()口の中へ・・・・・

あっさり塩味とつるつるシコシコ麺の

食感がよくあったの美味しさに~~~

スープまで飲み干し食べず嫌いを反省

満腹中枢が満たされ・・・・・

恒例のお昼寝タイム()突入(*^_^*)

  2/18 健康だいえっと日記
土曜日 外出の予定まで少し時間があり・・・・・

じっとしているのが苦手()

動きたい~の体から声に答えミニ散歩に出発

約10分の歩きを楽しみつつ・・・・・

ミニ散歩の長所に感謝感謝()

気分爽快で出かける事ができましたo(^▽^)o









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック