50才代健康のんびり~だいえっと

インド料理(カレー)

2017.02.15.Wed.03:33
 インド料理(カレー)
KIMG0089.jpg
口の好みが変化()カレー好きに・・・・・

お煎餅は醤油+塩味だったのにカレー煎餅

パンもカレーパンの登場が多くなった

インド料理のお店『ダンニャワード』を発見

食べたい~気持ちが焦り肝心要(かんじんかなめ)の

カレーが写っていない~~(失敗大笑)

辛さはミディアムの中辛を注文

家では絶対にだせない風味豊かなカレーと

野菜(ブロッコリー人参じゃが芋)

もちもちしっとりナンとベストマッチで美味しい

「タンドリーチキン」は鶏肉にしっかり・・・・・

火が入っているのにやわらかく・・・・・

香ばしく焼き上がり

「シシカバブ」は和風の練り物にはない・・・・・

香草の豊かな味に満足満足

ワンプレートで色々な味を味わいながら・・・・・

のんびり~ランチタイムを楽しみました(*^_^*)o(^▽^)o

   2/14 健康だいえっと日記
火曜日 猫の目のようなコロコロ天気に

重宝なのが「ちょこと散歩」がお役立ちアイテムで

家事の合い間の気分転換+

体のムズムズ感を解消気持ちいい\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示