50才代健康のんびり~だいえっと

ネックウォーマー(2枚重ね)②

2017.01.12.Thu.03:39
 ネックウォーマー(2枚重ね)②
KIMG0070.jpg
お気に入りの小物(手袋など)が捨てられない~

1枚だとゆるゆる()~

どうしようと考え・・・・・

ピンポ~ン閃(ひらめ)き

又またネックウォーマーを2枚重ね

フリース生地のウォーマーを下にすると

ぴったり首にフィツトし思っていた以上に

風を通さず・・・・・あたたかく気持ちよく

瓢箪から駒の心境()で

これから一段と寒さが厳しくなるこの時期

今冬、これでのりきろうと思ってま~~す(*^_^*)

   1/11 健康だいえっと日記
朝 ウォーキングに出発

強い冷え込み・・・・・寒い~~

相変わらず頬にあたる風は冷たいけれど

歩くスイッチがON

思いついた事が各日に右~行く左まわり

左~行く右まわりで同じ風景でも違って見える

体で季節の進み具合が

実感できるに嵌(はま)り()・・・・飽(あ)きず・・・・・

毎日続けられている気がしますo(^▽^)o

コメント


管理者のみに表示