50才代健康のんびり~だいえっと

ミートドリア

2017.01.10.Tue.03:38
 ミートドリア
KIMG0044.jpg

外食の最後にメニューを見て

次は何を食べようか決めるのが趣味()の

「ガスト」での食後今度は何()「ミートドリア」と

「ほうれん草のベーコン」の組み合わせは

絶対()に美味しいを確信()

予感的中\(^o^)/

ドリアのチーズ+トマトソースとご飯がよく合い

あつあつ~注文して良かったなぁ~(満足)

そして半分食した後()

ほうれん草をいれドリアと一緒に混ぜ~

口の中~想像していた味にやったぁ~

の中でガッツポーズ

の美味しさに満足満腹

次は大好物のほかほか「温玉雑炊」を

食べようと思ってま~す(*^_^*)

    1/9 健康だいえっと日記
雨があがった早朝完全装備()で出発

冷たさ寒さを感じず・・・・・最初~体が動き

歩幅を大きく太もも+腕を前後に振りの

ダブル刺激で日曜日歩く

ムズムズ感を解消\(^o^)/し気分よく

一日のスタートを切りました。







コメント


管理者のみに表示