• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

朝~のお楽しみ~

  • 2017年01月08日(日) 05:05:04
  • 日記
 朝~のお楽しみ~
寝る前の明日 朝食何食べようかなぁ

例えば

シリアル+パイナップルの缶詰+抹茶プリン+

甘納豆(小袋)+コーヒー

シリアルはミルク

缶詰のシロップをかけよう~と考えると

顔がほころび起きるのが楽しみで・・・・・

時計が鳴る前に目覚め体重の後

即実行(味しい~)色々の種類を食べて

体がエネルギー満タン()になると

今度は動きたくなり・・・・・完全装備()で

ウォーキングに出発

をでた瞬間強い冷え込み・・・・・

寒風にたじろぐけれど歩きだすと体も温まり

いい天気だなぁお布団を干そう~

夕食は何を作ろうかなぁと~

頭の中の整理気分転換の結果

気持ちよく一日(家事)をスタートさせています。
(*^_^*)o(^▽^)o

   1/7 健康だいえっと日記
早朝 地面が真っ白な霜寒いなぁ・・・・・

公園の中を足を入れた瞬間

の前にオレンジ色のまん丸太陽

元気パワースイッチONで

約10分の歩きを楽しみました\(^o^)/










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック